糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾・45歳。2015年頃、都合9ヶ月間で約38kg減量。今は食生活を昔に戻しつつ、ジョギング等で体を鍛えながら減量中。

6/25 1633日目 焼肉

今朝の体重:84.5kg (2016/5/1の74.2kgから+11.1kg 昨日から-1.3kg)

いい感じで減った!

<朝>

今日は自宅作業のため、やや遅めに起床する。入浴を済ませ、ゼロペプシを飲む。その後、自室で自宅作業だ。

<昼>

午後から用事と外で作業をすることに。昼食は出先で焼肉だ。軽くビールなども頂く。旨し!

f:id:takadera:20200625201631j:image

〆には冷麺も頂いてしまった。三つ葉多めで。冷たい汁ともちもちの麺が非常に旨し!

f:id:takadera:20200625201616j:image

最近、減量方向だったんだけどな…。

食後、用事を済ませる。その最中に緑茶350ml程度を飲む。その後、カラオケボックスで作業対応だ。作業終了後は数曲歌う。最中に烏龍茶を何杯か頂いた。

<夜>

作業を終えて帰宅。入浴を済ませて晩酌。ウーロンハイで乾杯だ。

f:id:takadera:20200625201645j:image

とはいえ、昼に麺含めいろいろと頂いたため腹が減っていないのでつまむ程度にしておいた。

食後、自室でハイボールを飲みながら作業を行う。その後は自室で軽くトレーニングしたり、ゆっくりと過ごした。