糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾・45歳。2015年頃、都合9ヶ月間で約38kg減量。今は食生活を昔に戻しつつ、ジョギング等で体を鍛えながら減量中。

10/16 650日目 外出三昧

今朝の体重:76.2kg (2016/5/1の74.2kgから+2.0kg  昨日から+0.4kg)

少し太った。まぁ、許容範囲内だろう。

<朝>

入浴を済ませ、メッツコーラを飲む。今日は打合せへ直行だ。打合せ中に出されたお茶を飲む。

<昼>

打合せを終え、新宿のビュッフェレストランへ行く。いろいろ頂いた。

f:id:takadera:20171016202529j:image

写真の他、お代わりも頂いたりした。食後、アイスコーヒーを飲む。

午後も、急遽入った打合せにいろいろ行き、そのまま直帰することに。打合せ中にコーヒーやら水やら、いろいろ頂いた。

<夜>

自宅に戻り、さっと入浴を済ませ、ハイボールとともに夕食をいただく。

f:id:takadera:20171016202542j:image

焼魚は、デカい鰯だなぁと思っていたら、小さい鰊だった。なかなか旨い。他のつまみもエビチリを除いて糖質制限的にはいい感じだ。エビチリは半分程度残して食べ終える。

食後、仕事を済ませ、自室でゴルフの練習をしながらウイスキーとチェイサーの水を頂いた。