糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾・45歳。2015年頃、都合9ヶ月間で約38kg減量。今は食生活を昔に戻しつつ、ジョギング等で体を鍛えながら減量中。

7/9 916日目 軽く飲む

今朝の体重:78.3kg (2016/5/1の74.2kgから+4.1kg 昨日から+0.3kg)

なんだか増える一方だな…。ウィークデーで調整しよう。

<朝>

入浴を済ませ、メッツコーラを飲む。水500mlを買って出社する。

<昼>

昼は事前に買っておいたブランパンを中心に済ませる。写真の他、トクホのペプシも飲んだ。

f:id:takadera:20180709155313j:image

食後、アイスコーヒーを飲んだ。

<夜>

夕方の打ち合わせを終え、同僚と軽く飲みに行くことに。

f:id:takadera:20180710212331j:image

軽くのつもりがついつい、杯を重ねてしまい、そこそこ遅い時間まで飲んでしまったが、有意義な時間を過ごせた。

帰りは浦和経由なので車内バーでハイボールをいただきつつ帰宅。自宅に戻り、さっと入浴を済ませ、残っていたおかずでハイボールを飲み直すことに。

f:id:takadera:20180710212404j:image

食後、ウイスキーとチェイサーの水を飲んで過ごした。