糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾・45歳。2015年頃、都合9ヶ月間で約38kg減量。今は食生活を昔に戻しつつ、ジョギング等で体を鍛えながら減量中。

11/2 1397日目 麺開放日

今朝の体重:80.6kg (2016/5/1の74.2kgから+6.4kg 昨日から-0.3kg)

いい感じに減った!

<朝>

起床し、入浴を済ませ、ゼロペプシを飲む。今日から3連休だ。筋トレでも行こうかとも思っていたが、明日はゴルフなので見送って体を休めることに。

買い物などで外出する。時間つぶしの間にフライドチキンを頂くことに。

f:id:takadera:20191105142008j:image

<昼>

用事を済ませ、昼食を頂くことに。今日は麺開放日にしよう。久々の浦和の美味い鶏そばだ。やっぱり美味いなぁ。

f:id:takadera:20191105142019j:image

麺開放日、ラーメンだけでは終わらない。最近ハマっている蕎麦も頂く。これまた旨し!

f:id:takadera:20191105142033j:image
腹がはちきれそうになりそうだった。自宅に戻って昼寝をすることに。

<夜>

夕方、目が覚める。姪っ子たちが遊びに来ていた。入浴を済ませ、夕食を頂く。ウーロンハイ・ハイボールで乾杯だ。

f:id:takadera:20191105142049j:image

腹が全然減っていないのですこしつまむ程度に。

食後、明日のゴルフの準備をして就寝する。