糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾・45歳。2015年頃、都合9ヶ月間で約38kg減量。今は食生活を昔に戻しつつ、ジョギング等で体を鍛えながら減量中。

1/29 1485日目 太刀魚

今朝の体重:80.9kg (2016/5/1の74.2kgから+6.7kg 昨日から+0.4kg)

1/6の85.1kgから-4.2kg、努力目標74kgまであと6.9kg、2/14まであと17日

微増した。そういや、昨日はほんとに家から一歩も出なかったな。

<朝>

起床し、入浴を済ませ、ゼロペプシを飲む。水500mlを買って出社し、コーヒーを淹れて飲む。

<昼>

昼食はいつものメニューだ。チョレギサラダにほぐしチキンを混入させて頂く。写真の他にトクホのコーラも飲んだ。

f:id:takadera:20200129125634j:image

最近、事務所スタッフの方がお弁当を作って持ってきている。私もサラダくらい持ってくるようにしようかしら。

午後の作業を少し終え、夕方からは打ち合わせがあるため外出する。早めに現地に到着し、喫茶店でコーヒーを飲んでしばし時間つぶし。

打ち合わせとその後の軽い撮影を終え、帰路につく。武蔵野線は混むし遠いなぁ。

<夜>

自宅に到着し、入浴を済ませる。その後、夕食を頂く。ハイボールで乾杯だ。久々の太刀魚塩焼きが美味い。

f:id:takadera:20200130000051j:image

食後、自室でウイスキーとチェイサーの水を飲みながら、午後から受けていた連絡や残したタスクなどを済ませる。気づくとそろそろ就寝の時間だ。〆に汁を頂いた。