糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾・45歳。2015年頃、都合9ヶ月間で約38kg減量。今は食生活を昔に戻しつつ、ジョギング等で体を鍛えながら減量中。

3/16 1166日目 休日、自宅でのメシ

今朝の体重:76.4kg (2016/5/1の74.2kgから+2.2kg 昨日から-0.3kg)

なかなかいい感じで減っていくぞ!

<朝>

起床し、身支度を済ませ、外出する。朝一での用事を済ませ、ゴルフ練習へ。70分、汗を流した。最中にヴァームと水500mlを飲む。

自宅に戻り、入浴を済ませた。

<昼>

昨日の白菜鍋の残りにキムチ等をぶっこんでキムチ鍋風にして昼食として頂くことに。休みなので昼からハイボールで乾杯だ。

f:id:takadera:20190316132508j:image

姪っ子を預かる日だったので、いろいろ遊びながら頂いた。

軽く昼寝した後、家の近くの公園へ姪っ子を遊びに連れて行く。その最中、自販機でコーヒーを買って飲んだ。

<夜>

その後、夕飯を頂くことに。引き続き、姪っ子とともにハイボールで乾杯だ。

f:id:takadera:20190316222725j:image

ちょいちょいつまみながらハイボールを進めた。その後、ウイスキーとチェイサーの水を飲んで過ごした。

遅い時間に姪っ子たちが帰ったので、トレーニング類はパスすることに。