糖質制限で減量したり、現状維持に挑戦する記録

高寺伸吾・45歳。2015年頃、都合9ヶ月間で約38kg減量。今は食生活を昔に戻しつつ、ジョギング等で体を鍛えながら減量中。

4/8 1189日目 一人飲みのしぞーかおでんから

今朝の体重:78.3kg (2016/5/1の74.2kgから+4.1kg 昨日から+1.4kg)

まぁ、想定内の太り方だ。あれだけ筍ご飯を食べれば仕方がない。ウィークデーで調整だ!

<朝>

起床し、入浴を済ませ、ゼロペプシを飲む。水2lを買って出社する。

<昼>

昼はブランパン定食だ。これで我慢、我慢。写真の他にメッツコーラも飲んだ。

f:id:takadera:20190408135521j:image

食後、コーヒーを淹れて飲んだ。

今日は一日オフィスで作業だが、夕方にタスクが一段落したので今日もゴルフの練習へ。40分間、汗を流す。

<夜>

今夜は飲みに行くことに。相手待ちの時間ができたので、神田で静岡おでんが食べられる店で時間を潰す。ハイボールで乾杯だ。

f:id:takadera:20190409164304j:image

先月以来の、静岡おでんロスを解消。少しおかわりもした。なかなか美味しかったのでまた来よう。しかも安かった。

相手と合流し、いわし専門店に入り、いわしづくしを楽しむ。ハイボールで乾杯だ。

f:id:takadera:20190409164315j:image

写真の他にもいろいろ頂いた。仕事の話など、いろいろと楽しく有意義な時間を酔いながら過ごす。

良い時間になったので帰宅。車内バーを楽しみながら自宅に帰り、さっと入浴を済ませて就寝する。