1/19 2571日目 編集合宿終了

朝の体重:計測せず

外泊のため計測していない。

早朝に携帯アラームで起床する。

まずは風呂だ。タオル等を持って大浴場へ。今日も朝から温泉やらサウナ&水風呂を往復して整える。非常に気持ち良し!これも今日が最後か。最中に水を飲みながら。

浴後、そのまま朝食を取ることに。今日も半数以上のおかずが代わっていた。蒸し物、好物の海老餃子は初日だけだったのか。今日は帰るだけなのでこっそり持ち込んだビールで朝から乾杯だ。旨し!

普通にビール出してくれればなぁ。喜んで課金するのだが。写真の他にパンとヨーグルトも頂いた。

部屋に戻る前に最後の入浴を。スーパー圧注浴で足腰をほぐして気持ち良し。朝日に照らされながら露天のぬるめの温泉にじっくり浸かった。

部屋に戻ってダラダラしながら荷物整理する。ハイボールを飲みながら。冷蔵庫に残っていたヤクルトも飲み干して。あと、一杯分のコーヒー豆が残っていたので最後に淹れて飲みながら。

やがてチェックアウトの時間が近づき、フロントで会計等を済ませて4日間お世話になったホテルを後にする。

駅に向かい、電車で一路自宅へ。朝から飲んでいるのでチューハイで車内バーを楽しみながら。

浦和に到着。朝食を頂いているので腹が減っていないが、ちょうど昼時ということで駅前の美味しい鶏そばを頂きたくなり。濃厚鶏そば、旨し!

替え玉不可避。ついつい頂いてしまう。

帰宅する。荷物を片付けて自室へ。これまでの間にいろいろ連絡が来ていて、その返信やチェック・クライアントへの提案・コンテや音声制作の修正作業などを行う。水を飲みながらいろいろと対応する。

夕方近くになって仮店じまい。ゴルフの練習にでも行くつもりだったが、朝から飲んでいるためか、昨日の長時間ジョギングの影響か、ホテル住まいで疲れが溜まっていたのか眠くて仕方ない。なので平日ではあるが昼寝することに。久々の寝慣れた寝床だ。

起床すると外は暗くなっていた。これまでの間に来ていた連絡を打ち返して階下のリビングへ。今夜、急遽飲み会が入った妹の影響で姪っ子を預かることになったらしく学童から帰ってきていた。

入浴を済ませて夕食を取ることに。改めてビール等で飲み直すことに。姪っ子といろいろ話しながら楽しく晩酌する。

ただ、昼のラーメンが残っていて腹が減っておらず、ハンバーグには手を付けないでさつま揚げと刺し身を少しつまむ程度に。写真の他、豚汁を少し頂いた。食後、パイナップルを少しつまんでヨーグルトを頂いた。

さて、姪っ子が来ていても平日なので兄ちゃんは仕事がある。ハイボール片手に自室へ。作業夜の部の開始だ。新規案件の要望・指示が来ており、音声制作作業を行う。AIのシステムに支給されたナレーション原稿を流し込んでイントネーションを調整していく。

想定通りの時間に作業完了。出力してクライアントに共有して今夜は店じまいだ。しばらく飲みながらゆっくり過ごして就寝することに。